自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

2016-10-27から1日間の記事一覧

手湿疹なら良かった…の「2」

右手の発疹が少しずつ増えても相変わらす痛くも痒くもなかったので、自分的にはアレルギーとか、かぶれって何らかの感覚って有ると思ってたから、 「これは手湿疹じゃない!」と思った。 右手だけ湿疹とか思い付く限りのキーワードで検索検索検索…。その頃丁度ロー…

性分

この病に関わらず夜更し、寝不足はよくないことは承知だけど、出来るときにやっとかないと!っていうのが私。 今は、忘れないうちにってのが正直なところ。紹介文にもあるようにね。何か気になることがあると、真っ先にしたくなって寝る間も惜しんでやったこ…

手湿疹なら良かったのに…。

面の皮は別として、手の皮は薄いけど割りと丈夫な方だと自分は思う。 生涯、食器洗いや風呂掃除で手袋を着けたことは無かったし、手荒れってのには縁がなかったから。去年はいつもの湿疹は出来ずにいたからラッキー♪くらいに想っていたのに、別のことでかか…

始まりのポチ

1年前に右手の人差し指の下、感情線と知能線の間くらいの所に小さな水疱が出来た、確か2つだったと記憶してる。 「何だこれ?」痛みも痒みもなく対して気にも止めなかったけど少ししたら小指のずっと下の掌に、同じような水疱を発見! 「えっ?増えてるじ…