自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

手湿疹なら良かった…の「2」

f:id:ruki24812-m2:20161107201743j:plain右手の発疹が少しずつ増えても相変わらす痛くも痒くもなかったので、自分的にはアレルギーとか、かぶれって何らかの感覚って有ると思ってたから、
「これは手湿疹じゃない!」と思った。
右手だけ湿疹とか思い付く限りのキーワードで検索検索検索…。

その頃丁度ローフードダイエット的な事をしてて、午前中は生の野菜か果物しか食べておらず、バナナをよく、食べていたのでバナナアレルギーにでもなったか?と、2度目の受診時に先生に訪ねると
「だったら片手だけってあり得ないよね?でも、ちょっと悪化してるみたいだから、もう少し強めのだしておきますね」っとバッサリ!

デルトビカの登場~!
ステロイドのレベルあがっちゃいました!