自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

きっかけ?

年も明け少しずつ少しずつ増えて行った湿疹は、右手に止まらず左手にもでき始めた。

発症してから半年、水泡(このときはまだ病名は解らなかったので膿疱とは言ってなかった)が出来ては乾き、皮が剥けるを繰り返していた。

ステロイド治療に疑問を持ち始めたのもこの頃で、どんどん皮膚が薄く紅くなっていくのを感じていました。

そんなある日、叔父夫婦から近所の焼肉屋さんへ招待を受けました♪
大手焼肉やさんより2~3割高めのその焼肉屋さんはめちゃくちゃ旨いけど、なかなか自腹では行けないお店♪
いつも好きな部位を好きなだけ食べちゃう(//∇//)
叔父様叔母様有難う!牛さん有難う!
って、その日もガッツリ頂きましたO(≧∇≦)O