自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

好きなものが食べれないという事

今の掌の状態から少なからず牛肉が炎症を強めていることは素人の私にも判断できました。

漢方薬局の先生は
「焼肉食べると元気出るよね!パワーアップする、牛,豚,鶏の順に脂が強いから、食べることによってエネルギーが高まる、炎症が有るときにはそれだけ強まってしまう」と…。

脂がいけないの?マジで?
私、焼肉好きだけどさ~鉄板焼、ステーキ丼は好物だよ、「今日はなんの日?29(にく)の日~♪」とかよく言うけどさ、言うほど食べてないよo(T□T)o

漢方薬局から出された三種類を調合したお薬、ステロイドに変わるタイツコウ…。
結局傷病名は解らぬままに。。。