自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

ズバリ!

インターネットがこんなに身近でなかった時代には、きっともっといくつもの病院を回って悩んで悩んでいただろう。
知人から聞いた皮膚科医院は三軒め、それでもキチンと診断されたことで、ヤッパリね~って感じで受けとめることが出来た。というより確信的に!

実はネットや薬局でビオチン療法三点セットを購入してフライングしてたけど、ステロイドが終わってしまっていたのと、内服するビタミンや整腸剤、更には漢方薬も処方される皮膚科は、保健の利く病院の方がコスパが良いと思ったから。

平均3~7年の長丁場なら治療代はかからない方が得策。
でも、1年だってキツいのに後どれくらいこの状態が続くのかと思ったら
滅入るo(T□T)o