自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

一喜一憂

このタイトルの言葉は今、同じ病をかかえるひろサンから頂いた言葉。
見違えるほど良くなった掌の画像upして、このまま治る事を願っていたのに、僅か3日でまた無数の膿疱と爪への侵食が始まった(T-T)
あれからもう数日経ってしまったけれど…。

悲しくて痛くて思うように作業できず、イライラしたり、ため息ついたり…。なかなか気持ちが整理できないまま週末を迎え、何もする気にはなれず、まったりと家事をこなし、大して片付いたように見えない部屋の様子をみて、今日1日何していたんだろう…。
と、また落ち込む。

そうこうしているうちに夫が帰宅し、もぅ整体へ行く時間になったのかと気づく( ̄□ ̄;)!!