自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

個人差:オプション

1日平均8000歩これは仕事中クリア。
3食しっかり摂ります。
10時、3時のティータイムにお菓子も食べる。
体重は物心ついてから妊娠中を除いて常に標準。
ヨガ歴10年。
ダイエットにお金を掛けるのは勿体ないと思う派、だって食べなきゃ痩せるもん!(笑)
そんな私にも落とし穴が!
早食いな事~咀嚼が少ない~。
私にとってのこの膿疱との戦いは食事量と時間にあるらしいというのが、掛かり付け整体院の先生の見解。

元々胃の周りの血管が細く、胃を活動させるための血流が少ないため、食事量と胃に負担をかけないようよく噛んで時間をかけて食べれば、手足の膿疱が改善されるって!
本当に?マジで?ん~…。
簡単な様だけど実は難しい。
食生活そのものを変えるってことだから…。
でもさ、私やってみる。
だって、治したいから。