自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

愚痴るっ!

つくづく不思議な病。
人にこれを話し、状態を見ると
「でもさ、手で良かったじゃない♪顔とかだったら大変だよ!」という。
「うん、まぁね(^^;」

なにもしないならいいさ!
歩かなきゃそれでいいさ!
んなわけにいかんでしょ!
これは心の叫び。

日々の生活で歩かないことできる?
炊事洗濯家事全般やんなくていいなら
それで治るなら…引きこもりたい。

勤務先は作業エリアと事務エリア、短い距離ではあるけど1日何回くらい往復するだろ?それだけで一万歩越える日もある。

人員削減と業務移管でギリギリの人数で約1年やってきたところ、2か月前上司が病に倒れた…脳硬塞。
彼も今、懸命にリハビリに励んではいるが増員は無し!こっちは毎日がカツカツ!殺す気か!?
と、ロッカーで同僚とぼやく毎日。
そんな状態で仕事辞めたいって言えない…。

この膿疱の原因は積み重なってきたストレスが発端なんじゃないかと本当のところ思わないわけじゃない。

家族の事、長年続けてきた多少実益も有るライフワーク、地域のこと、親戚友人たちとのコミュニケーション…時間いくらあっても足りないにゃー!
私って凄くね?っと、最後は自画自賛して今日も寝るzzz