自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

あれこれ

f:id:ruki24812-m2:20161120171743j:plain昨日は社員旅行だったけど、今年は不参加。先約も有ったし、なぁーんとなく気乗りしなかったから…。
行かなくて正解だったけどね。
旅先で歯痛なってたら大変だった。

先約の理由は次女と私の妹の3人で次女の住む家の近くで月1のマーケットに行く約束をしていたから♪
先月も行って凄く楽しくて新鮮だったから、また行きたいと妹も誘った。

県内外から若いクリエーターさんが手造り小物や本格的な木工品、陶器、農産物やお菓子を持ちより販売する。
毎回出展者が違って面白いし発見もある。前回居たフランス帰りのこだわりケーキ職人は居なくて残念だった。

代わりにボリュームたっぷりのマフィンとジャムを購入♪マフィンは写メる前に食べちゃったf(^^;
画像はローズヒップハイビスカス×いちご、シナモンジンジャー×柿
シナモン…は季節限定品らしい♪

今朝は絶不調で何もする気になれなかったけど、明日の朝はパンを焼こう♪
楽しみ楽しみ♪