読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

イメ☆ト☆ライ

勝手に創った造語♪
≪手が綺麗に治るようなイメージをしてそれを実践する≫
トライ&エラー、やってみて駄目だったら次にチャレンジ♪なんだけど、更に視覚効果も与えようと思ってるわけ♪

今、膿疱のために飲んでるものは皮膚科で処方されてる、ビオチン・ホエー、ミヤBM。
オプションでビタミンC、ミヤリサン。
髪や爪にも良いとセレブ御用達のFijiwater。

胃の活動を少なくするための食事制限は続行中。ここでちょっと疑問が…掌蹟膿疱の人ってお風呂とか入浴剤とか、どうしてるんだろ?
私も手の皮がベラベラ剥けてた時はビニール手袋とかしてたけど。
どこかの膿疱ブログで岩塩が効くと有ったのでそれも実践してる。
ちなみに岩塩はAmazonで、ヒマラヤ産のピンクと黒を購入。
今は交互に入れて入ってる。
全ての行為が今の成果に現れていると思うんだ。良くなったり悪くなったりは相変わらずだけど、膿疱の大きさや良くなるサイクルに違いが出てきたように思う!
最後に大切なイメージ。
今、お風呂に入るときはナイロンの手袋を付けて入ってる。
水を含んで透けた掌は皮剥けや膿疱が見えない。だから自分の細胞に言い聞かせてるのf:id:ruki24812-m2:20161124233843j:plain「早く綺麗になりますように」って願いながら♪