自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

我ながら…!

突然、歯というか歯茎というか痛みだし、我慢できないほどの痛みに歯科医院に駆け込んだのが先々週。
結果、歯の根っこに炎症があり、歯幹にひび割れがあったらしい。

歯の根元の炎症により歯幹ダメージを受けたのか、何らかの衝撃で歯幹が傷みそこからの炎症なのかは不明だけど、何れにしても抜歯することになった。

炎症が治まるまで仮歯をいれたけど、何だか納まり悪く、上唇に当たる(T-T)
このままだと傷が出来て新たな炎症が出来かねないし、痛い!
歯科医院に行く時間さえない!

とりあえず、当たらないようにコットンを入れたりしたけど…(。>д<)
そこで私ヒラメキました♪
≪入れ歯安定剤≫商品名は、ポ○クリップ、タフ○リップ的なやつ!
買って使えなかったら困ると思ったけど確か義母が持ってた!とまたヒラメク♪

使ってみて正解(^-^)v
当たっていたところは見事にカバーされて、しかも外れない!
歯科医を受診すれば解決する事かもしれないけど、私にとっての様々リスクやストレスはこの方法で解消。

計らずも、思いがけず入れ歯安定剤の商品力の高さを体験出来た感じかな。
勿論こんな使い方する人もそうそう居ないとは思いますがf(^^;