自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

大→小

これは数時間前の画像。
右手の状態も同じよう。
良くなったり悪くなったり…。
だだ、膿疱の大きさに変化が出てきている。

画像では解りづらいけど、細かな膿疱というより湿疹という感じ。
それを受けて漢方薬の内容にも変化有り。錠剤から顆粒に替わった。

あと何回病院へいったら、あとどれぼどの薬を飲んだり塗ったりしたら元の何も無かった手足に戻るんだろう。

先日整体に行ったときに、提案された自分の体と対話すること…。
自分の掌や足の裏の膿疱も全て自分の細胞でその細胞に話しかけること。
話しかけること、言い聞かせること。

「私、今困ってるんだよ。このまま酷くなったら何も出来なくなっちゃうよ、もしも私に何かあったらあなた(膿疱)も無くなってしまうのよ!」って。

私の細胞、私の身体、想いが通じるといいな♪f:id:ruki24812-m2:20161213074947j:plain