自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

人は食べたものから出来ている

病気になると、病気や病状にもよるけど、食欲が落ちることはよくある。
先日のインフル感染時も真っ最中は水分を摂るのがやっとだった。

人は食物や水分を摂取しなければ生きていけない。だから本能で食べ物を欲する。食べたいものを、食べたいときに、食べたいだけ…が一番なんだろうけどそうもいかない。特に健康を保つためには、美味しいもの=体に良いものとは限らないからね。

昨年の肉爆から牛肉は食していない。やはり欲に負けて1ヶ月膿疱の手当てと煩わしい手袋生活はさすが肉loveの私でも考えてしまうから…。
お陰で順調に回復してきてるからね。

最近のお気に入り♪
オーガニックオートミールで作ってあるグラノーラ。
とあるMarketで購入したものが美味しかったので店舗検索して買いに行ってきた。今度は手造りしてみようかなぁ~と材料を調達思案中♪f:id:ruki24812-m2:20170212135624j:plain

f:id:ruki24812-m2:20170212135637j:plain