自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

なんちゅーことや!

最後の記事の日時が3/7…。
もう20日近く経っちゃったの?
まじかー!!
そして、記事の頭に月末月初の山場を抜けたって書いてある。
また、山来ちゃったし(;_・)

そして過去に経験ないくらいの、大きな山と格闘して昨日はさすがに帰宅後は夕飯を作るも食べるもする気が起きなかったので、というより昨日の朝に予告した。
「今日は私、多分ヘトヘトクタクタになって帰るからキッチンには立てません、故に外食か惣菜にして」と。

そして昨日帰るコールしたら、ご飯は炊いて有るからおかずは何か有るもので…って(-""-;)

だからー!んじゃ、そっちで適当にどうぞ~って、母屋に寄らず自宅に戻って寝た。
歩きすぎの脚パンパン、踵のミルフィーユ(膿疱後の皮剥け)はボロボロ
もぅ半べそ通り越して涙出てきた。
仕事、辞めるに辞めれない今の環境。
悪気の無い楽天的な高齢の義母、そしてその息子。

話飛ぶけど…疲労と過労って、疲労<過労なんだよね。今の状態で言えば過労よりの疲労、涙出る疲れってあるんだなって。
誰も気にせず時間も何もかも独りになりたい…。
あれ?この精神状態ってヤバくね?
あーどっか行っちゃいたいヽ(*´▽)ノ♪