自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

犯人は…。

歩きすぎのため踵の膿疱(ほぼ皮のめくれ)からの皮剥けは広がるばかり…。
絆創膏でケアしても擦れてしまうから赤みは治まらない。

絆創膏よりもガーゼでテープの方がよいのかとも思うけど、場所が場所だけに粘着力の高いケアリーブのfreeカットが便利♪でも高価なんだよね~(-""-;)

掌、指ともかなり落ち着いていて爪が生え変わるだけって感じだったのに。
やはりあの食材でまたまた悪化…。

ビーフ…カレー…牛肉。。。
薄切りの肉が少々入っていたのを一口食べたけど、カレーは普通に食べた。
食したのは先週の水曜、その翌日から掌にポツボツ、指先にポツボツ、絶対に焼肉、ステーキは爪が治るまで食べないと誓っていたのにうっかり、というかこのくらい♪って感じで食べた結果!

画像だと解りづらいけど、細かな膿疱で腫れぼったい感じで腫れてる。
牛肉エキスとかもNGな気がしてきた。
おまけの踵も痛いっす(。>д<)f:id:ruki24812-m2:20170328203628j:plainf:id:ruki24812-m2:20170328203640j:plainf:id:ruki24812-m2:20170328203653j:plain