自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

今年の夏は

f:id:ruki24812-m2:20170816221730j:plain暑い最中のはずなのに、雨ばかりふってる。
思い返せばGW辺りは気候もよく、ここ数年にしては珍しく春らしさを感じたのは私だけかな。

梅雨らしくない梅雨が明け、梅雨のような日が続く…これはもう秋雨前線なんでしょうか。

そんなメチャクチャなお天気と比例するかのごとく、私の体調も乱気流~(-""-;)

ショウセキの掌の方は小康状態を保ちつつ、爪の生え変わりに時間がかかっている。問題は蹠の方。
徐々に悪化してはいたのだけれど、この数週間で加速度が増してしまった。

やはり膿疱が出きるときには、痛みがあり、歩くのが困難な時もある。
相変わらず新陳代謝が活発なので、朝に皮が出来ても夜にはその皮が剥けるという…。

に、加えて先週の木曜に蚊に刺された直後、刺された箇所以外にも痒みがあり、全身に大小様々な湿疹が出現!厳密に言うと、顔・掌・手の甲・足裏・足の甲以外。
兎に角痒いったら~!!!

とりあえず、先日のネット検索でショウセキノウホウショウに詳しい、皮膚科を得意分野とする漢方薬局を見つけて、18日に予約席が取れたので諸々相談してみようと思う。

今、振り出しに戻るって感じの気分だよな~(-""-;)f:id:ruki24812-m2:20170816221540j:plain