自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

昨日のこと

嬉しいけど、嬉しくない日。
でも感謝を忘れてはいけない日。
私の誕生日。大好きな人から1番にお祝いのメッセージが届いた。
もうそれだけで充分。

体調が不安定で、食事の制限が増えてしまった最近では、例年のように鉄板焼やさんで誕生会も出来なくなってしまった。

そんな私の今年の誕生日に、次女が腕を振るってくれた。

◆蛸のマリネとフレッシュトマトのサラダ
◆鶏ササミと豆もやしの生春巻の揚焼き
◆昆布出汁塩豆腐
◆鯛めし
◇ビーガンケーキ

素材に拘ったらしく、材料費は2割増、しっかり徴収されて、これまた嬉しいような悲しいような…(>o<")

無添加、無農薬、有機野菜
グルテンフリーのお料理はチョッピリ淋しい感じはしたけど、有り難く頂く。
体調を整えて良い1年にしよう。
そう思った1日だった。f:id:ruki24812-m2:20170822210130j:plain