自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

朝の15分

会社勤めにあっては、何かと慌ただしい時間。たとえ15分であっても、捻出するのは大変なのです、が!

ここ数年の頭痛やめまいが、生理周期と関連しているとばかり思っていたけど、実は首こりや肩こりも大きな要因であることを再認識。
更には仕事PCやスマホの目の疲れ…。
よくはないよね。

ヨガ教室をお休みしてからもうじき1年になりますが、ここは10年のキャリアを呼び起こし、頭痛首こり、更にはO脚なんかも修正しちゃおう♪と15ミッションを1ヶ月前から始めました。
メニューを再確認するべく、次のブログで詳しく書いておこうと思います(^^)