自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

あ~あ…。

2か月の間に身内の葬儀と結婚式2つ。
精神的には幸と不幸と喜怒哀楽。
体力的にもお財布的にもかなり厳しい状態ですが、状況悪化は右足の裏。

かなりヤバイ…。
もぅなんでこうなるかなぁ。

まぁ原因が解っているし、その原因を自ら引き起こしてるんだから、誰にも文句は言えないんだけど。

子供のアレルギーは1年で解消されるらしいが、大人は3年かかるらしい。
これは漢方薬局の先生が言っていた。
じゃあ何?3年も体内にとどまってるってーことなのかな、アレルゲンが…。

剥がれかかった皮を剥くなっていうけど、歩いているうちにはがれた硬い皮が、硝子の破片のように足に突き刺さる痛さったらないのですよ。
あーあ…で、トホホ…な、今日この頃。

追記:画像添付しようもんなら(chromeに問題が発生しました)って閲覧注意&禁止なんでしょうか(-_-;)
確かにグロいけど(T△T)