自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

ショウセキノウホウショウ

難治性の皮膚疾患、無菌性の膿疱が掌や足の裏等に出来、寛解憎悪を繰り返す。以下原因とされる事柄

◆喫煙
◆扁桃腺
◆金属アレルギー
◆虫歯や歯肉炎などの歯性病巣
◆ビタミン欠乏症
※完治にかかる年月3~7年

私は金属アレルギー検査を行い、結果は白、何も反応はでなかった。
今、かかっている医者に焼肉を食べて悪化したことや揚げ物を食べた後に症状が強まることも伝えた。
でも、医者は食物で発病することは考えにくいと。
でも、上記◆はあくまでも一因であって、統計的に多いという事、◆が複数当てはまる人もいるだろうが、全く該当しない人もいるかもしれない。
だから原因が未だに不明で特定されないんだと思う。
花粉症をある日突然発症する人がいる、アレルゲンが体から溢れて症状として現れる。
だとしたら、同じことがいえないだろうか?知らず知らずに接種していた食べ物が私の今にででいるとしたら?
排除するしかないでしょう(笑)