自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

掌蹠膿疱→根尖病巣→オールセラミック?

インフルエンザで一回休みとなってしまった歯科治療に1昨日行ってきた。 治療といっても抜歯後の様子と周辺のお掃除。 前歯が入るのは3月頃との事だったけど、抜いたままになっていて仮歯にはやはり違和感はある。治療後にこれからの治療の進め方や、掌蹠膿…

凹む

インフル明けの業務は想像通りの惨状だった…。 状況的に祝日も含めれば5日業務がストップすればどうなるかくらいはわかってはいたけど…改めて今、あの職場には人手は無いのだと痛感(泣)当然のことながら、膿疱と皮剥けは最悪!正確に言えば膿疱らしい以前のよう…

インフルと膿疱

月に1度のイベントの為、前日夜からセッティングをするのがここ何年も続いているが、冬場は日も短く寒いので午後の早い時間に済ませておいてもらえるので助かっている。今回も会場入りしたらほぼ準備は終わっていた。イベントは2日間、私は初日退社後の18時~ラス…

インフルエンザ

年明け10日で寝込むようになるとは思わなかった。 年末年始慌ただしくしていたものの、人混みに出るような時はマスク。 帰宅時はうがい手洗いは欠かさなかったのに…。人を恨んでも仕方がないけど、感染元に自覚がないってのはたちが悪い。 嫌な感じの咳し…

賀正

風もなく、穏やかな元日。 この数年、どちらかが居なかったので4人揃うのは久しぶり。 って事で簡単だけど祝いの食卓になった。 今年長女は結婚を決めているらしいし、次女も良い年になると何の根拠もない自信をのぞかせている。 何もないよりいいけど。夫に…