自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2doctor+2adviser+1estheticien & other

掌蹠になって皮膚科に通い、歯科治療も始め(現在休工中)、なかなか成果がでないことから、原因究明の治療に切り替えたのは、前回までのブログに記録。今まで整形治療も行いつつ、お世話になっている仙骨バランス療法の先生は10代からの繋がりがあり、月に1度…

朝の15分

会社勤めにあっては、何かと慌ただしい時間。たとえ15分であっても、捻出するのは大変なのです、が!ここ数年の頭痛やめまいが、生理周期と関連しているとばかり思っていたけど、実は首こりや肩こりも大きな要因であることを再認識。 更には仕事PCやスマホの目…

skytreeとaromapot

半月遅れの誕生日は久しぶりに4人で、浅草浅草寺、skytree、ソラマチ、ちょっと前に染五郎さんのCM、日本橋。 観光旅行バリバリの行程(笑)相変わらずの外国人の観光客の多さ! どこの国にいるのか?と思うくらいに日本人負けてます。私の足の状態を気にかけつ…

からだのこと

すっかり秋の気配。 数日前から窓の外から聞こえるBGMは、カエルの鳴き声から虫の羽音になってる。 四季の中で秋が好き。 でも、夏の暑さが物足りない今年は今までの年とは違う気がする…。漢方薬局で2度めの治療薬 ◆荊防解毒散 ◆霊黄参 ◆桂枝茯苓丸(これは私…