読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

ハムストリングと座骨

f:id:ruki24812-m2:20170307222304j:plainとりあえず、月末月初の山場を抜けたので、今日は病院の梯子です。
(今は皮膚科の待合に居て、多分下書き保存になるから記事のアップは別の日かな?)
で、結局下書き保存して書き足した現在は病院梯子から3日後の3月7日

歯科治療は歯と歯茎のお掃除、次回予約と今後の治療方針です。
怪しき治療済みは3ヶ所、そしてセラミック=保険外治療にするか否か…。
皮膚科は経過報告と治療薬をもらいに行ったんだけど、気になる痛みがあちこちに出て何だか頭が混乱した!

右下腹部と腰痛、左太ももの裏とふくらはぎの痛み…もう、これで花粉症とか発症したら最悪じゃないの!!!
ってどうしたらいいのか解らなくなってまして。

でもさ…痛みの原因、そのままにしておくのは嫌だしつらいしでネット検索やら整体やらに行ってきたわけです。

座骨神経痛の経験もあり、痛みは似ていたけど腿の裏の大きな筋肉、ハムストリングの炎症は歩きすぎに原因と要因は沢山有ったけど、結局は全ては自分で考えてる以上に冷えている…との事で、今は仙骨にカイロ貼ってます♪
お腹の痛み、腰の痛み、そして腿とふくらはぎの痛みも徐々に改善!

更には普段仕事で履いている靴。
どうしても作業エリアと事務エリアを行来し、作業エリアでは安全靴を着用が義務づけられているため、会社支給の作業靴を掃いていたし、それはそれでワルくはなかったけど、1万歩/1日は歩きすぎだし、支給されている靴ではカバー出来ないと感じてた。

知らなかったけど、スポーツ用品メーカーで安全靴(足先保護)もあるってことを!
口コミや価格、あれこれ悩んで決めたのがこれ!私職場でアスリートします(^^)/