自分の今を正直に今コノカタチ

顔デ笑ッテ心デ泣イテ手足に膿疱出来ちゃった!

三位一体

元はキリストの教えのひとつとか。
最近ではパズドラの攻撃…?
いやいや、三位一体攻撃と言ったら、
八木沢三姉妹でしょう(笑)
知っている人は知っている、知らない人はそのままスルーしましょ♪

カレンダーも残り3枚。
衣替えの本日1年の3/4が終わってしまいました。
思えば掌蹠を発症して間もなく2年。
1年前の今頃は、仕事を辞めようと悩んでいた時期でもありました。

傷病記録とはいいながら、患部を見るのさえ嫌な時もあり、画像に収めて置くのもやめようと思ったりもしました。ですが……。

さぁ!ここで「三位一体」の登場です。
まだまだ完治には至っていませんし、楽観視できませんが、かなりの手応えがあるので、記録しておきます。

先ず決めたのは、漢方調合薬+クロレラレシーブ!見事に受け止めてくれました!
トスはフラワーカット!効果抜群の早伎です!
そして華麗なアタックは変幻自在の免疫制御!
目にも止まらぬ、いや…目に見えないパワーをくり出し、相手の攻撃を次々撃退していきます。

漢方+小麦粉cutf:id:ruki24812-m2:20171001221230j:plain(グルテンフリー)+ハンドパワーで私の掌蹠膿疱は終息に向かっています。f:id:ruki24812-m2:20171001221244j:plainf:id:ruki24812-m2:20171001221259j:plain